袴田吉彦が干された?葉月里緒奈と不仲?現在は?結婚?嫁は元カノ?子ども?愛車はハーレーとベンツ?

袴田吉彦が干された?葉月里緒奈と不仲?現在は?結婚?嫁は元カノ?子ども?愛車はハーレーとベンツ

Zemanta Related Posts Thumbnail

男前でもどうしようもない事があるんだって?そりゃ、ゴタゴタになっちまうぜ。

それって自業自得かそうでないか?

どうしちまったんだろうな袴田吉彦、それじゃいってみっか!

最近のジュノンスーパーボーイ出身っての俳優としてやっている小池徹平や溝端淳平のようにカワイイ系が多いんだが、袴田吉彦も男前俳優登竜門であるここから羽ばたいていったってのはジェネレーションギャップ。

ワイルド系の顔立ちで爽やかな感じが女性にウケたどうかは知らねーが、モテたってのは私生活を恋愛事情を見りゃわかる。

当時二股交際ってスキャンダルが発覚して、ドロドロの結婚騒動チックでちょっとした話題になったよな。

一人目はグラビアアイドルの河中あい。

WS000387

2010年にグラビアイドルの河中あいが発覚した結果、結婚して2011年には一人目の子供として男の子を授かってる。

もちろん、子どもの画像はもちろん、名前すら非公開っていう徹底したガードぶりなのは当然なんだが、ちょっと残念だな。

そんで、もう1人の彼女だったのがグラドルの折笠みかで、同棲までしていて結婚秒読みのとこまでいってたって感じだ。

WS000389

河中あいの妊娠発覚でもちろん同棲解消で、大どんでん返しの結末がまっていたってのは相当ショックだっただろう。

しかも、結婚したら芸能界を引退して家庭に入るつもりだったってことだから、余計に裏切られた感があったんじゃんねぇか?

この一連の出来事の発表があった時は当然祝福ムードにどころか、逆に二人の女性を天秤にかけるような的な感じで非難轟々だったっては目に見えてわかってしまう結果、これこそ、まさに自業自得って言われても仕方のない部分ってことだ。

 

以前ほどテレビで見かけくなってしまったんだが、現在もコンスタントにドラマには出演していて別に干されたワケじゃないのかもしれねーが、全盛期と比べるとどうしてもね、出演がなくなってるから仕方ない部分ではあるよな。

あと、昔ドラマで共演した葉月里緒奈が挨拶されてない、袴田がしただのっていう事でギャーギャー騒いでひと悶着、結果的にしたっていう袴田の主張は通って降板は避けれたが!?

WS000390

主演に噛み付いた代償で降板大幅なシーンカットを受けちまったってなことで、業界内で使いにくいイメージや評価を受けたのかもしれない、あくまで想像。

芸能界はイメージが大事だから、些細な事が生き残れるかどうかっていうくらいの致命傷になったりするもんだ。

結婚して嫁も子どももいて幸せだと思うが、ドロドロの恋愛模様によイメージや稼ぎの問題で離婚ってな形になってしまうかも知れねーな。

 

バイクっていえばハーレーダビットソンってのは一つの定石で、芸能人はもちろん一般人でもファンが多いってのは知ってるよな。

バイク大好き人間ってのはある意味、車大好き人間よりコアでディープな思考を持っている気がする。

ウチの親父もハーレーやメグロっていうビンテージバイクが大好きで、いつかは田園風景広がる田舎でノンビリそこらへんを走るってのが夢っていう。

鋳造フレームにエンジでドコドコドロドロバタバタっていう音色はサイコーなんだが、イタリアのドカティが持つ空冷L型エンジンの管楽器みたいな音色も捨てがたい・・・って少々マニアックな話でわりぃな。

話は長くなっちまったが、袴田もハーレーに乗りたくて免許を取るんだが、免許を取る前にハーレーを買っちまったっていうエピソードを持ってい・・・アレ?そりゃ声優の三木眞一郎のバイク購入の話だっけか?

それとも免許取った足でそのまま買いに行ったんだっけ?

オレの記憶が錯綜しちまってるが、なんにせよそれくらい筋金入りのファンだってことだ。

ちなみに車は2006年くらいにはベンツのCLKに乗ってたみたいだな。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す