梶裕貴の熱愛相手は花澤香菜?結婚は?子役上がりの声優に嫉妬している? 気になる年収は?

梶裕貴の熱愛相手は花澤香菜?結婚は?子役上がりの声優に嫉妬している? 気になる年収は?

Zemanta Related Posts Thumbnail

生え抜き…それは、その場所一筋で頑張って今日に至ってるとか、生まれてから現在までそれ一筋っていう生粋の人間って事だ。

そんな俺が勝手に思ってる生え抜きど根性声優、梶裕貴、いってみようか。 声優って言う裏方縁の下の力持ち稼業でありながら、最近の若手は男女問わず、表に顔を出しても生えるルックスで、梶裕貴も御多分もれずってのはわかるよな。

イケメンはイケメンなんだが、何処かジャニーズJr.のような甘いマスクであどけなさが残るカワイイ顔立ちだ。

カワイイ顔立ちに目がなくて、面食いな二丁目系の俺の友人は、それで彼を知りファンになっちまったって話だ。

 

ゲームはファイナルファンタジー、マギに進撃の巨人と言うアニメで現在人気街道爆進中ってなワケだが、どうも、これまた現在任意声優で人気の高い宮野真守や中村悠一なんかの子役上がりの声優に対して嫉妬してるみてぇだ。

そんなことで役者としてビハインドなのを嫉妬しちまってるらしいが、これは半分本気で半分冗談だろうと思うし、むしろ個人的には本気で有って欲しい。

たしかに、役者としての技術や現場慣れってのは差が出ちまうけど、生え抜き抜き叩き上げなりのど根性や社会経験をしてきたっていう部分では引き出しの数は違ってくるし、それが演技幅を広げる糧になるだろうからよ。

特に役者成功するならもちろん常識は必要だが、絶対勝ちたいヤツがいるとか野心野望に嫉妬心がなけりゃ差別化なんてできねーし、自分の存在をブチ込みネジ込んでナンボだから必要だと思う、俺。

無い物ネダリしたってさ、手に入らないものは入らないし無い袖は振れねぇけど、逆に言っちまえば変な先入観に囚われないやり方はできる。

そう思うと、自分が成り上がって成功すれば、これから声優一本を目指す人の良い指針になってくれるんじゃねーかって。

 

さて、声優って言えば御法度ごととも言える恋愛や熱愛の話題だが、梶裕貴にも付いて回ってるようで、相手は同業者で声優の花澤香菜・・・をいをい、随分とカワイイおねーちゃんじゃねーかよ!

WS000380

カップル愛用ブランドのTシャツを着てのデートが情報としてあがってるみたいで、かなりの恋仲のようになっているって噂だ。

ま、芸能界でもさらに狭いカテゴリーなんで、同業者との熱愛や結婚にファンは一挙手一投足で過剰な反応になってしまうってのがセオリー。

ファンとしてはヤキモキしちまうんだが、応援していて祝福モード全開な人ばっかじゃねーからヘタに公表なんかしたら大炎上、死活問題になり得ない状況だから難しいな。

 

声優って言えばもう一つきになるのがギャラや年収だと演技力。

仕事は多いようなんだが、芸歴的にはまだまだ若手だし、ギャラ単価の高いナレーションの仕事も少ない感じだし、 そんなワケで年収は800万円くらいが良いところだろう。

演技の実力において芸歴の割にネット上でも評価は高く、特に叫び系の演技に定評があるようで、ここは他の同世代で活躍する声優と差別化であり、これこそが彼の真骨頂のところだろうか?

人気も恋愛事情もこれからどうなるか、本当に楽しみだな。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す