つるの剛士の現在は?干された ?嫁とお揃いのタトゥー?子供の病気はウイリアムズ症候群?

つるの剛士の現在は?干された ?嫁とお揃いのタトゥー?子供の病気はウイリアムズ症候群?

WS000372

大物お笑い芸人のもと、おバカキャラとして片鱗を見せ、大器に飛躍…したハズなんだが、見かけなくなってきちまったよな。
一体全体どうしちまったんだろうなぁ、つるの剛士、いってみようぜ!

つるの剛士って言えば大好きなスタイリストの姉さん女房との子供が沢山いて、良き旦那であり良きパパってイメージだ。

パートナーのことが好きすぎてお揃いの星のタトゥーを入れていて、つるのはヒジに、パートナーは膝。

タトゥーってのは反対派の人間なんだが、何かの証として背負ってんだったら目立たないようにだったら良いんじゃねーか、俺。

しかし、本当にラブラブ具合が羨ましい限りで、結婚できたならこういう風に嫁さんのことを愛してやまない旦那でありたいもんだ。

2人には子供が四人いるんだが、長男のがどうやら病気に罹っている事をブログに書いてた。
ウィリアムズ症候群って病気で心疾患等の発達障害で、特徴はエルフみたいな独特の顔つきになるみたいだ。

自分が人の親になった時、障害があるとどんな反応になるんだろうって考えちまう。

我が子がそうだったらどうしようなんて今から考えても仕方ないんだけどさ、他人が自分の子を愛していれば問題なんて簡単には言えるもんじゃないよ。

親の持つ無償の愛ってのは凄く純粋な気持ちだし、育てくれた事に感謝しちまう…

ただ、世間の育児に参加させるイクメンって言葉で、世間を躍らせている人間に上手くつかって、そんな考えを押し付けるヤツらは嫌いだけど、父親が子どもとのふれあいの時間を増やしたいとかって考えている男性にキッカケを与えてくれるには絶好の機会だな。

 

元々ウルトラマンシリーズで有名だっだんだが、島田紳助の寵愛厚く、おバカキャラで世間に広くその名を轟かせた。

おバカが本当なのか作りもんなんかどうかはしらねーが、珍回答連発で笑わせてもらったよ。

元祖イケメン特撮ヒーロー俳優として子供たちにはもちろん、その子供たちのマダムにも人気をはくして、彼を堂々とみるために子供がダシに使われるようなもんが見受けられたもんだ。

しかし、最近の特撮ヒーロー関連のオモチャも進化して、変身ベルトは風車の部分がクルクル回るだけとか光線音がなる銃だけだったのに、今じゃ本体だけだけでなく別途オプション品だいまで買わなきゃならねーっていうオモチャビジネスになったんだから、親御さんも大変だな。

しかし、ファミリーを牽引するドンが不祥事で引退するやいなや、お茶の間から徐々に見かける機会が減っちまった。

たしかに、おバカキャラの一大産業を築き上げたんだが、悲しいかなおバカ系はハーフモデル系にとって変わられ、世の中のキャラクターは毒舌系おねぇたちにシフトしていった。

だから、別に干されたワケでも消えたでもなく、たまーにテレビで見たりするし、彼らしさのほんわかしてあったかい空気を醸し出している気がするな。

でも、やっぱり需要と供給が変わってしまった時に変化に対応がカギになってくるワケで、 同じでも他の追随を許さないような境地にいたり、もしくは別の武器を持っているかどうかが勝負の分かれ道。

厳しいことを言うが、ついたキャラクターのイメージを脱却できなかったり、歌手もやっているがカラオケが上手いって感じは否めねぇ。

人間的に良い男だし、器用に立ち回ることができねぇ、そんな男、つるの剛士は好きだから
また浮上してくれ!

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す