井上和香 の現在は激やせで唇も劣化?干された?旦那の職業は?夫の稼ぎで離婚 ?愛車はBMW?【画像】?

井上和香 の現在は激やせで唇も劣化?干された?旦那の職業は?夫の稼ぎで離婚 ?愛車はBMW?【画像】?

WS000364

和製モンローの異名伊達じゃないスタイルで、グラビア界であっという間に旋風を巻き起こした。
最近はあまりみかけなくなっちまったけど、一体どうしちまった、井上和香。

芸能界に入ったのは応募ってなってるが、噂ではクラブのホステスをしてる時に関係者からスカウトを受けたって話は結構有名なはなしだ。

なによりオヤジさんがこの件に対しては肯定するコメントをしてるから、仮に否定したとしても時すでに遅しで言い訳にしか聞こえなくなっちまうだろうな。

一部には過激なオトナの嗜好の分野であるところでお嬢をしていたって噂もあるらしい。

お互いの利害が合致して、やましいことがなけりゃ別に隠す必要もないのに敢えて隠すってことは、過激なお嬢の方噂も本当か?って推測しちまうよ。

まぁ、これを認めちまうと、そこの客として来ていた関係者は探られたくないハラを探られ、情報がもれないかとハラハラドキドキで気が気じゃねえ立ち位置だ。
でも逆に、痛めつけられることが好きな人にとってはその刺激感覚的な癖が大好物だから良いのだろうか?
生憎、そんな刺激ってのがイイって趣味じゃねーから、目覚めるまで一生わからないし、できればって言うか完全にわりたくもないご遠慮思考、俺。

 

そんな男たちを手玉に取るなんて朝飯前の当たり前、日常茶飯事ってくらい百戦錬磨の経験をしてきた井上和香にとって、熱愛なんざそれこそ赤子の手をひねるような出来事に違いない。

これまで、ウッチャンナンチャンの内村光良や俳優のオダギリジョーに格闘家、須藤元気との浮名を流したりもした。

映画「コラゾンdeメロン」で共演していたアーティスト、TMRの西川貴教にはファンだったことを公言し、ラブコールとも取れる発言で一熱愛か?なんて思ったが、一ファンってことでお互いのファンふりまわされた話もあったよな。

近年では、熱愛同棲まで発展していた俳優の戸次重幸はゴールインする感じだったんだが、どうも彼の限度を超える様変わりな性活にグッタリげんなりして終幕を迎えたってワケだ。

WS000365

イイ男なのに様々な思考や言動の変わり種なところは、ミスターこと鈴井貴之が率い、大泉洋に安田顕を筆頭稼ぎガシラにする個性は集団なんだからタダでは転ばないし起きもしないから、別段不思議じゃないが、やっぱりそこは合う合わないはある。

そんな恋多き女性である井上和香が最終的に人生の伴侶として、映画監督である飯塚健を選んだんだが、旦那の稼ぎが悪いようなことを愚痴るなどして早くも離婚危機の噂が囁かれているって話だ。

WS000366

密接な関係であればある程許せる部分とそうじゃない部分ってのは紙一重でさ、金はいらないなんて言えるのは稼ぎまくっているヤツ、もしくは、やりたい事をやって無償の精神でやって喜びの境地に達して、そこにその現実がある人間だけだ。

やっぱり稼いでナンボ、そしてやりたい事やって自分も充実しなきゃ人生はオモシロくねぇだろって偉そうには言えないな、俺。

 

さて、久しぶりの芸能人愛車情報で、愛車はBMWってのはわかってんだが、車種の詳細情報はなく、あくまでX1(エックスワン)じゃねぇかって憶測を呼んでる。

WS000367

多目的用途の車で、車高の高いステーションワゴンのようなスタイルがウリの車なんだが、人気はイマイチのような感じだ。

ま、駆け抜ける喜びを標榜するBMWならではの運転する喜びは、この手のカテゴリーにおいても極力スポイルされない独特の味付けは他メーカーの追随を許さないぜ。

 

さて、気になる現在は、トレードマークであるポテッとした唇まで心なしか色気をなくしちまったってくらい、かつてのセクシーさを失っちまったって、かつての魅力も半減したような感じだ。

WS000368WS000369

確かに顔が細くなった気がするし、年齢を重ねてんだから劣化したなんて事を言われても仕方ねぇんだろうが、クラビアをしていた時がスゴ過ぎたので、そのギャップがデカすぎたってだけだと思う、俺。

結婚してから、特に姿を見かけなくなっちまってんだが、女優業への意欲はあるみたいで、廃業する気はサラサラないらしいので、これまでの美貌を復活させ、今後の巻き返しを図る展開で「干された」なんて言えないような活躍を楽しみにしようじゃねぇか!

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す