中村悠一の熱愛事情2014は?彼女と結婚?井上麻里奈?遠藤綾?筋肉?気になる年収はいくら

中村悠一の熱愛事情2014は?彼女と結婚?井上麻里奈?遠藤綾?筋肉?気になる年収はいくら?

WS000361

声優界一番のモテ男ともっぱら評判である人気声優の身の回りが何かと騒がしいみてぇだな。

そんじゃ、そんな気になる男である中村悠一、いってみようじゃねぇのさ。

最近の若手声優が子役上がりで主戦場を声優に移して活躍しているケースが増える中で高校を卒業して声優の専門学校に通うという、めずらしく生え抜き出身で活躍している声優だ。

こうやって芸歴や芸能活動のアドバンテージを背負った中で、チャンスを掴み取る努力と這い上がるパワーがある人の方が、その人が持つ人間味のある演技や持ち味が大きく作用するってのが面白いところだよな。

 

さて、芸能界の中でも声優業界ってのは特に同業種での熱愛や結婚に発展しやすくて、何かとナイーブな問題になりがちだって話だ。

中村悠一は現在活躍する若手の人気俳優声優の中でも一二を争うくらいのモテ男で、熱愛彼女がいて、さらには結婚しているってもっぱらの噂。

まず一人目が井上麻里奈。

WS000362

ツーショットで買い物している写真やブログに出てくる部屋の写真が一緒って事で、熱愛同棲、もしくは結婚してんじゃねーかって話題になってんだよ。

2人目は遠藤綾。

WS000363

この噂は、同い年だと知った中村悠一がラジオ番組で「結婚しましょう」っていう発言を度々していることで話題になった。

まぁ、最近のハイツやマンションは大手の会社が携わった同じような作りもあるから似てるだろうけど、家電の買い物を異性の友達と行くってのはあんまり考えにくいから、そう考えると井上麻里奈との関係は結構深いんじゃねぇかなって推測しちまう。

逆に、遠藤綾の噂については、ラジオで求婚発言するってのは、何かの裏工作やカモフラージュってのも考えられるが、本当に好きたっだり男女の仲だったら不用意な発言は出ないと思う、俺。

人気声優の熱愛や結婚の話題については、御存知、アンチ化ボムの起爆剤になるには十分強力な威力で、死活問題ってなもんだ。

しかし、2人とも美人ってなもんだから、こんな美女と噂になる中村悠一もスミにおけねぇいい男ってのは証明されたんじゃねぇか?

 

俳優と違って体と表情を使ってそれを人に見られるって職業じゃねーからわからないが、空手や骨法っていう武道をやってるから、なかなかの肉体美だってな。

それも、身体を鍛えすぎてレスラーみたいな体格になっているらしく、特に背筋がかなりいい感じにガッチリしてるらしぜ。

体を鍛えだして日課になってくると、一日でもトレーニングや体を動かしていないと不安になったり気持ち悪くなって妙にソワソワした感覚になっちまうんだが、この気持ちわかる人はいるかなぁ。

筋トレやヨガで体を鍛えてると、やればやった分だけ大なり小なりあるが、見えて体の変化があるから達成感を感じれるんで続けやすいと思うし、何でも三日坊主になるって人は簡単なストレッチやヨガから始めて見ると以外に続けられて継続のクセ付けにはイイかも知れねぇよ。

ボディビルダーの魅せる筋肉ってのも努力の結晶でスゴイんだが、武道やスポーツで肉体を使う筋肉ってのはまたチゲーよな。

イイ男が筋肉って鎧をまとってると当社比10パーセントアップでさらにイイ男に見えるんだから不思議だよ。

キュって締まって使うために出来上がった筋肉に憧れる、パンクロック少年、俺。

話はそれたが、そんないい筋肉で体格のファンが喜ぶような画像がくて拝めねぇのは少々残念だ。

 

こんだけファンがついているってことで、気になるのは年収だよな?当然、事務所も本人も口になんか出さねぇが、推定800万円から1000万とも言われている。

声優ってのは稼げない芸能人なんだが、人気者で出演本数で仕事の数が増えれば別って話はやっぱり芸能界なんだな。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す