椎名へきるは干された?現在は?演技のスペックは下手?失敗?真矢?気になる年収は?

椎名へきるは干された?現在は?演技のスペックは下手?失敗?真矢?きになる年収は?

WS000332

第三次声優ブーム立役者の一人として牽引していたんだが、あんまり名前を聞かなくなくなっちまった。 どうしちまったんだ、椎名へきる! 裏方である声優が声優専門誌やアニメ雑誌なので積極的に顔を出し始めたってのが、この第三次声優ブームと言われる時代だ。

その中でもルックスと歌手活動でライブまで行うアイドル声優、通称ドル声優って言葉が生み出され、その先駆者の一人として突っ走る。

たしかに80年代、90年代の声優としてもルックスは高く、当時は異例の露出度で ドル声優の一大勢力として、椎名へきるは帝国を築き上げ、群雄割拠が本格化する前に地位を磐石にして絶大な人気を誇ることに成功したってなワケだ。

 

アーティストとしては意外にもLUNA SEAの真矢センセーとユニットを組んで活動したことは、まさかロックバンドのドラマーと声優とタッグを組んで音楽活動で参戦するとはって思った俺。

 

現在もライブをしたりしてアーティスト活動はしてるみたいなんだが、かつての勢いと人気は明らかになくなっちまってるのは明白だ。

噂では、パチンコの営業周りをしているって情報が流れてるんだが、見かけた情報がないってのは少々気になる点だ。

こんだけSNSが発達しているのに少しも情報が流れていないってところを見ると、若干信ぴょう性に欠けちまうような気がする。

さて、人気が高い彼女が干されたって言われる原因は、私は声優じゃなくアーティストですってな感じ発言が彼女の失敗で、ファンから総スカンくらっちまったらしいってな噂だ。

これまで声優という役者の活動を基軸していたと思っていたファンが、いきなりアーティスト宣言して手の平を翻してしまったことで、ガッカリしてしまったって人が演技論を持ち出して造反してしまったのか?

上手い下手との論争もあり、賛否両論だったのだが、やはり、ルックスやイメージ先行の売り方だったため、やはり役者としてのスペックは高くないって評価が多いのは致し方ない。

ただ、声優の認知度向上って意味では功労者であることも事実なんだよな。

なんかメディア側からうまい具合に情報操作されて、かなりマイナスイメージが逃げ切り先行でマイナスイメージになっちまってる感じがするな。

絶頂当時の年収は、同年代で活躍している声優と長い期間バイト生活を余儀なくされることが多い中で、幅は広いが500万円から800万円ともいわれている。

それでも、役者でありアーティストでもあったから、絶頂期はこれくらい稼ぎ出しても不思議ではないんだが、現在は量産してるかはわからないってのは残念だ。

声優っていったらギャラや年収とともに、ファンからしたらやきもきしたり、やたら気になることって言ったら結婚だよな。

人気絶頂の時に熱愛や結婚が発覚すると人気が大急落して死活問題になっちまうことが当たり前の声優業界。

素直に報告して欲しいってファンもいるんだが、本当に報告して大炎上して取り返しもつかないくらいアンチが大増殖してしまうってんだから、そうそう簡単には言えねーよ。

椎名へきるはどうかって言うと、アラフォーでありながら結婚はしてないみたいだ。 もう、ここまで一人でいてると、結婚は煩わしくなったり、範疇外になって仕事人間でいてる方が気楽で良いのかもしれねぇな。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す